お知らせ

投稿日:

外構工事は株式会社Green archにお任せください!

こんにちは!
埼玉県新座市の株式会社Green archです。

今回は弊社の業務内容の一つである、外構工事についてご紹介いたします。

外構工事とは?

外構工事とは建物本体以外の家の外側の工事のことです。
一言で外構と言いましても、大きく3つに分かれます。

オープン外構:塀やフェンスなどで住宅の敷地を囲わずにオープンに見えるようにする外構計画のことです。
敷地面積が狭い住宅の敷地をできる限り広く使用できるように行うのが一般的です。

クローズド外構:オープン外構とは逆に、塀やフェンスなどで住宅の敷地を囲い、外部からの視線を遮断する外構計画のことです。
主に敷地面積が広い住宅や豪邸で行われる施工で重厚な印象を与えます。

植栽:「外部からの視線を極力避けたいけど、重いイメージにはしたくない…」
そのような方にお勧めなのが植栽を使用した外構工事です。
樹木の種類や高さ、かたちなどの組み合わせをご自身で考えられるのが醍醐味です。

弊社では外構工事の他にエクステリア・ガーデニング・一般土木工事を承っております!

「外構に手を加えたい!」
「ウッドデッキをつくりたい!」
「四季折々を楽しめるガーデニングをしたい!」

などをお考えの方はぜひ、株式会社Green archにお任せください!
ご相談・お問い合わせはこちらよりお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

和光市・新座市・練馬区などの外構工事はGreen arch(グリーン アーチ)
ただいま、業務拡大につき外構工事スタッフ求人募集中
〒352-0034 埼玉県新座市野寺4-2-14
電話:048-485-1042 FAX:048-485-1061

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

昭島市N邸で外構工事を行いました!~株式会社Green arch~

昭島市N邸で外構工事を行いました!~株式…

こんにちは、株式会社Green archです! 当社は埼玉県新座市を中心に東京都・埼玉県及び近郊エリ …

朝霞市で手すりの設置ならGreen arch(グリーンアーチ)にお任せ!

朝霞市で手すりの設置ならGreen ar…

この記事では朝霞市でご自宅に手すりの設置をお考えの方に向けて、手すりを設置するメリットや手すりの相場 …

カーポートやウッドデッキを自分でつくってみたいとお考えの方へ

カーポートやウッドデッキを自分でつくって…

近年流行りのDIYに本気で取り組みたいとお考えの方に朗報です! 施工のプロがサポートします 「DIY …