お知らせ

投稿日:

M様邸 外構工事

秋分の日を迎えましたが、日中はまだ暑さが残っていますね!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、7月~9月にかけてM様邸にて外構工事を行ないましたのでご紹介します。
壁のブロックとフェンスの色は対象的な色を選びました。
ここからは施工の様子をご覧ください!

M様邸 外構工事


最近はシャイングレーやシルバーなどの金属色が流行っていますが、今回は落ち着いた色合いで統一しました。
その結果、品のある雰囲気を演出することができましたよ!
落ち着いた色も良いと再確認できた現場でした。

お問い合わせはお気軽に

埼玉県新座市に拠点を構える「株式会社Green arch」では外構工事のご依頼を受け付け中です!
ご希望やご予算に合わせてきめ細かなご提案をさせていただきます。

「施工実績が豊富な業者に相談したい」
「費用がいくらになるか見積もりをしてほしい」
「施工期間はどれくらいかかるのか知りたい」
とお考えの方は、お気軽に弊社までお問い合わせください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしています。

和光市・新座市・練馬区などの外構工事はGreen arch(グリーン アーチ)
ただいま、業務拡大につき外構工事スタッフ求人募集中
〒352-0034 埼玉県新座市野寺4-2-14
電話:048-485-1042 FAX:048-485-1061

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

東京都練馬区の外構工事はGreen arch(グリーンアーチ)にお任せ!

東京都練馬区の外構工事はGreen ar…

1.東京都練馬区の外構工事はGreen arch(グリーンアーチ)にお任せ! エクステリアの外構工事 …

朝霞市で手すりの設置ならGreen arch(グリーンアーチ)にお任せ!

朝霞市で手すりの設置ならGreen ar…

この記事では朝霞市でご自宅に手すりの設置をお考えの方に向けて、手すりを設置するメリットや手すりの相場 …

外構工事ブロック積み

外構工事ブロック積み

世田谷区赤堤での隣地との境界に型枠ブロック積みです。フェンスを付け完成しました。 …