お知らせ

投稿日:

残暑見舞い申し上げます

こんにちは、株式会社Green archです!
弊社は埼玉県新座市を中心に東京都・埼玉県及び近郊エリアでエクステリア・外構工事などを承っております。

立秋を過ぎたとはいえ、まだまだ暑いですね。
地域によって40℃近くまで気温が上がる日が続いています。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今年は新型コロナウイルス感染症の影響で、お祭りや花火大会などのイベントが中止になるというさびしい夏ですね。
また、お盆期間の帰省を自粛された方もいらっしゃるかと思います。

連日、感染者数増加の報道がされており、不安な日々が続きますが、コロナの感染対策をしっかりとなさってください。
また、今年の夏は例年と違いマスクの着用時間が長くなるかと思われます。
マスクを着用すると、心拍数や呼吸数、血中二酸化炭素濃度、体感温度が上昇するなど、身体に負担がかかることがあります。
そのうえ、高温・多湿となるため、熱中症のリスクが高くなってしまいます。
屋外で人と十分な距離を確保できるときはマスクをはずす、こまめに水分補給をする、強い負荷の作業や運動は避けるなど、コロナ対策だけではなく、熱中症対策にもお気を付けください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

和光市・新座市・練馬区などの外構工事はGreen arch(グリーン アーチ)
ただいま、業務拡大につき外構工事スタッフ求人募集中
〒352-0034 埼玉県新座市野寺4-2-14
電話:048-485-1042 FAX:048-485-1061

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

赤堤で壁作り

赤堤で壁作り

型枠で基礎立ち上げからの型枠ブロック工事です。 涼しくて助かります。 …

朝霞市で手すりの設置ならGreen arch(グリーンアーチ)にお任せ!

朝霞市で手すりの設置ならGreen ar…

この記事では朝霞市でご自宅に手すりの設置をお考えの方に向けて、手すりを設置するメリットや手すりの相場 …

東京都練馬区の外構工事はGreen arch(グリーンアーチ)にお任せ!

東京都練馬区の外構工事はGreen ar…

1.東京都練馬区の外構工事はGreen arch(グリーンアーチ)にお任せ! エクステリアの外構工事 …