お知らせ

投稿日:

卒業・入学シーズン到来!この春は新しい職場で新たな一歩を!

卒業・入学シーズン到来!

こんにちは。
卒業・入学シーズンが到来しましたね。
私の周りでも思い出の詰まった学び舎を後にして、4月からは新しい環境で新しい生活をスタートさせるという方を多く見かけます。

希望に胸を躍らせている皆さんのイキイキとした表情を見ているとこちらまで嬉しくなってしまいます。
4月から新しい一歩を踏み出す皆さまが、素敵なスタートを迎えられますようお祈りしています。

外構工事の営業マンを募集中!

弊社でも新たな仲間を迎えるため、求人募集を行なっています。
募集しているのは、『外構工事の営業マン』です。

株式会社Greenarchってどんな会社?

弊社は、埼玉県新座市を中心に外構工事、エクステリア工事、ガーデニング、土木工事のご依頼を承っている会社です。
お客さまの想いをカタチにする私たちの仕事は、皆さまに喜んでいただけるやりがいのある仕事となっています。

こんな方、大歓迎!

・仕事にやりがいを求めている
・達成感を感じられる仕事に就きたい
・仕事で人びとを笑顔にしたい
・多くの人に役に立つ仕事をしたい
このようにお考えの方を、弊社は大歓迎いたします!

詳細情報につきましては、お気軽にお問い合わせください。

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

和光市・新座市・練馬区などの外構工事はGreen arch(グリーン アーチ)
ただいま、業務拡大につき外構工事スタッフ求人募集中
〒352-0034 埼玉県新座市野寺4-2-14
電話:048-485-1042 FAX:048-485-1061

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

昭島市N邸で外構工事を行いました!~株式会社Green arch~

昭島市N邸で外構工事を行いました!~株式…

こんにちは、株式会社Green archです! 当社は埼玉県新座市を中心に東京都・埼玉県及び近郊エリ …

練馬区で表札の作成ならGreen archへ

練馬区で表札の作成ならGreen arc…

この記事は練馬区で新しくお家を建てられ表札を作成したいという方や、引っ越しをして新しい表札を作成した …

スタンプコンクリート施工

スタンプコンクリート施工

先月弊社が行なったスタンプコンクリート施工の様子をご紹介します。 タイル張りや乱張りよりも安価で施工 …