投稿日:2022年7月17日

失敗しない外構・エクステリア工事求人の見つけ方

こんにちは!
埼玉県新座市に拠点を置き、外構工事やエクステリア工事を承っております、株式会社Green archです。
創業以来、庭を知り尽くした職人集団として、お客様が家に帰るのが待ち遠しくなるようなお庭をご提案してまいりました。
異業種から外構工事やエクステリア工事のスタッフに転職をご検討中の皆様、魅力的な求人はもう見つかりましたか?
求人は見つかったものの、どれに応募すべきか迷っているという方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、失敗しない外構・エクステリア工事求人の見つけた方を皆様に伝授いたします!
転職活動を行っている方は、ぜひ参考にご覧くださいね。

条件面で妥協し過ぎない!


未経験から転職するとなると、多くの方が「収入が下がっても仕方ない……」といったように、条件面で妥協してしまいがちです。
確かにあまりにも高い条件を希望すると会社側から敬遠されてしまうかもしれませんが、生活をするためには最低限このぐらい必要だと思われる条件であれば、特に妥協する必要はありません。
妥協してしまうと後から結局収入面で不満が出てきたり、段々と仕事を辞めたくなってくる可能性もあります。
そのような結末にならないように、外構・エクステリアの求人では未経験でも応募できるものが多数ございますので、納得できる求人を見つけましょうね。

人材を大切にしているかどうか

長く働くのであれば、業績が良くて安定しているところにすべきだと考える方が多いかと思います。
しかし、長く働く上で大切なことは、本当に業績だけでしょうか?
求人選びでは業績だけでなく、人材を大切にしているかどうかという点も、ぜひご注目いただきたいポイントです。
特に未経験からの転職であれば、人材を大切にしている会社でしっかりと指導を受けるべきです。
人材を大切にしているからこそサービスの品質が安定していて、その結果が業績につながっている、そんな会社の求人を探しましょう。

Green archで後悔しない転職を!


以上、失敗しない外構・エクステリア工事求人の見つけ方をご紹介いたしましたが、少しでも参考になりましたでしょうか。
リフォーム営業、そして職人求人をお探しでしたら、この機会に弊社の求人情報もぜひご覧認ください!
未経験からのスタートでも日給1万2千円以上、経験者は更に好条件で採用させていただきますよ。
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

こだわりの庭づくりで皆様を笑顔に!

家族との時間がもっと有意義なものになる、そんな庭づくりをご希望でしたら、ぜひ我々にお任せいただけませんか?
我々は施工を通じて全てのお客様を笑顔にいたします!
大がかりなご依頼だけでなく些細なご依頼にも全力でお応えいたしますので、何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

和光市・新座市・練馬区などの外構工事はGreen arch(グリーン アーチ)
ただいま、業務拡大につき外構工事スタッフ求人募集中
〒352-0034 埼玉県新座市野寺4-2-14
電話:048-485-1042 FAX:048-485-1061

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

練馬区で機能門柱・表札の設置ならGreen arch(グリーンアーチ)にお任せ!

練馬区で機能門柱・表札の設置ならGree…

練馬区で機能門柱・表札の設置ならGreen arch(グリーンアーチ)にお任せ! こちらの記事では、 …

赤堤で壁作り

赤堤で壁作り

型枠で基礎立ち上げからの型枠ブロック工事です。 涼しくて助かります。 …

外構工事ブロック積み

外構工事ブロック積み

世田谷区赤堤での隣地との境界に型枠ブロック積みです。フェンスを付け完成しました。 …