投稿日:2022年5月17日

外構・エクステリアの職人になって良かったこと

こんにちは!
埼玉県新座市に拠点を置き、外構工事やエクステリア工事を承っております、株式会社Green archです。
創業以来、庭を知り尽くした職人集団として、お客様が家に帰るのが待ち遠しくなるようなお庭をご提案してまいりました。
外構工事やエクステリア工事の仕事って、実際はどうなんだろうかと、気になっている方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆様の転職活動の参考になればと思い、外構・エクステリアの職人になって良かったと感じることをいくつかお伝えさせていただきますので、興味がございましたらぜひ最後までご覧くださいね。

手に職が付いて将来も安心!


転職活動をご検討中の方の中に、手に職がないことを不安に感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな不安を抱いている方なら、外構・エクステリア工事の仕事は非常におすすめです。
外構工事もエクステリア工事も、どちらも専門的な技術が身につく仕事なので、手に職をつけたい方にぴったりですよ。
またこのような仕事は景気にも左右されづらいですし、衣食住に関わる仕事は将来的になくなる心配もあまりないので、安心できるのではないでしょうか。

収入がそこそこ良くて残業も少ない!

外構・エクステリアの職人になって良かったことをもう一つ挙げるとすれば、収入がそこそこ良くて残業が少ないという点です。
転職活動中の方の中には、あまり遅くまで残業をしたくないとはいえ、残業代で月の手取りを少しでも増やさなければと考えている方もいらっしゃるでしょう。
しかし外構・エクステリア工事に携わる職人になれば、技術職なのでそこそこ収入は良いですし、屋外の作業が主体なのであまり遅い時間まで残業することはありません。
ワークライフバランスを気になさるのであれば、この仕事は非常におすすめですよ。

未経験可!外構・エクステリア職人求人


以上が外構・エクステリアの職人になって良かったなと感じることですが、その他にもこの仕事の魅力はたくさんございます!
弊社でもただいま外構・エクステリア工事に携わってくださる方と、お庭のリフォーム営業を行ってくださる方を募集しておりますので、未経験の方も奮ってご応募くださいね。

心機一転!お庭をリフォームしてみませんか?

ご自宅の外観について、そろそろ見飽きてきたな…と感じていらっしゃるのであれば、思い切ってリフォームしてみてはいかがでしょうか。
弊社では大胆な外観工事から、些細なエクステリアの設置工事まで幅広く承っております。
どのような施工ができるか参考までに聞いてみたいといったご相談も大歓迎ですので、ぜひお問い合わせくださいね!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

和光市・新座市・練馬区などの外構工事はGreen arch(グリーン アーチ)
ただいま、業務拡大につき外構工事スタッフ求人募集中
〒352-0034 埼玉県新座市野寺4-2-14
電話:048-485-1042 FAX:048-485-1061

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

朝霞市でガーデニングならGreen arch(グリーンアーチ)にご依頼ください。

朝霞市でガーデニングならGreen ar…

この記事は朝霞市でガーデニングをお考えの方に向けて、初心者の方でも育てやすい植物やガーデニングにおす …

練馬区で表札の作成ならGreen archへ

練馬区で表札の作成ならGreen arc…

この記事は練馬区で新しくお家を建てられ表札を作成したいという方や、引っ越しをして新しい表札を作成した …

外構工事は株式会社Green archにお任せください!

外構工事は株式会社Green archに…

こんにちは! 埼玉県新座市の株式会社Green archです。 今回は弊社の業務内容の一つである、外 …