投稿日:2022年7月17日

庭職人がGreen archを転職先に選ぶのはなぜ?

こんにちは!
埼玉県新座市に拠点を置き、外構工事やエクステリア工事を承っております、株式会社Green archです。
創業以来、庭を知り尽くした職人集団として、お客様が家に帰るのが待ち遠しくなるようなお庭をご提案してまいりました。
庭づくりの経験をお持ちの方で、転職をお考えの方はいらっしゃいませんか?
実は弊社は庭づくりの経験を持つ方の転職先として、非常におすすめです。
今回は庭職人たちが転職先に弊社を選ぶ理由として思い当たるものを挙げてみましたので、ピンとくる求人にまだ出会えていない方は、ぜひご覧くださいね!

圧倒的な収入の良さ!


経験者の転職先選びの決め手となるのは、やはり「収入がどの程度上がるのか?」ということではないでしょうか。
弊社では経験者の方は最高日給1万9千円も可能となっており、それとあわせて年に2回、賞与が支給されています。
日給1万9千円だと月25日の出勤で47万5千円ですので、この収入の良さに驚いて弊社を転職先に選んでくださる方は多いです。
腕に自信のある方は、ぜひ弊社の職人求人にご応募いただけますと幸いです。

直行直帰可・資格取得支援制度など待遇良し

収入自体が良くてもほかの待遇が悪ければ意味がない、とお考えの方もきっといらっしゃいますよね。
その点でも弊社は、待遇の良さに自信を持って皆様をお迎えいたします!
まず現場への直行直帰可で交通費支給あり、そして更にスキルアップしたい方のために資格取得支援制度も利用可能です。
成長できる場を求めて転職を希望なさる方を全力で応援いたしますので、向上心のある方はぜひこの機会に転職を検討してみませんか?

同じ志を持つ仲間を大募集!


以上が庭職人たちが弊社を転職先に選ぶ理由ではないかと考えておりますが、皆様にとって魅力を感じるポイントはございましたでしょうか。
庭づくりを通してお客様を笑顔にするといった同じ志を持って仕事に臨んでくださる方は、ぜひ弊社の職人求人、そしてリフォーム営業の求人にご応募ください。
転職を後悔しないように、万全の態勢でお迎えいたしますよ!

庭づくりのお問い合わせ受付中

ご自宅の外構・エクステリア工事をご検討中でしたら、庭づくりの職人が集結している弊社にぜひお問い合わせいただけませんか?
お客様のご要望をただ鵜呑みにするのではなく、デメリットも踏まえて心からご満足いただけるような施工をご提案いたします。
お問い合わせは無料ですので、いつでもお気軽にご質問くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

和光市・新座市・練馬区などの外構工事はGreen arch(グリーン アーチ)
ただいま、業務拡大につき外構工事スタッフ求人募集中
〒352-0034 埼玉県新座市野寺4-2-14
電話:048-485-1042 FAX:048-485-1061

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

テラス屋根なら練馬区にあるGreen archへお任せ

テラス屋根なら練馬区にあるGreen a…

こんにちは練馬区で外構工事・エクステリア・ガーデニング・土木工事を行っておりますGreen arch …

外構工事は株式会社Green archにお任せください!

外構工事は株式会社Green archに…

こんにちは! 埼玉県新座市の株式会社Green archです。 今回は弊社の業務内容の一つである、外 …

練馬区で庭木の手入れ・剪定・植栽ならGreen arch(グリーンアーチ)へ

練馬区で庭木の手入れ・剪定・植栽ならGr…

練馬区で庭木の手入れ・剪定・植栽ならGreen archへ みなさんこんにちは。Green arch …