投稿日:2022年7月17日

未経験から稼ぎたい方に庭づくりの求人がおすすめなわけ

こんにちは!
埼玉県新座市に拠点を置き、外構工事やエクステリア工事を承っております、株式会社Green archです。
創業以来、庭を知り尽くした職人集団として、お客様が家に帰るのが待ち遠しくなるようなお庭をご提案してまいりました。
未経験で新しい職種にチャレンジする上で、収入が下がるかもしれないという点は悩みの種ですよね。
しかし、外構・エクステリア工事のように庭づくりの仕事は、実は未経験から稼ぎたい方にもおすすめなんです!
今回は庭づくりの仕事が未経験から稼ぎたい方におすすめなわけをお伝えいたしますので、高収入を目指せる求人をお探しの方はぜひご覧くださいね。

試用期間中でも稼げる求人が豊富!


まず外構・エクステリア工事の求人は数が多く、収入についてはピンからキリまでさまざまなタイプのものがあります。
「試用期間中はあまり収入が期待できない求人がほとんどでは?」と思う方もいらっしゃるでしょうが、意外と試用期間中から稼げる求人は存在します。
ちなみに弊社の職人求人も未経験・試用期間中でも日給1万2千円からのスタートで、月に25日出勤すれば30万円です。
未経験でいきなり30万円稼げる仕事は珍しいでしょうから、稼ぎたい方はぜひ求人へのご応募をご検討くださいね。

能力に応じて随時昇給!

外構・エクステリア工事のスタッフは、何年経過すれば昇給いくらと決まっているわけではなく、本人の能力次第で随時昇給していきます。
そのため早い段階から資格取得などに積極的にチャレンジして技術を磨いた方はすぐに昇給しますし、逆にいつまで経っても基礎の作業をマスターできないようでは、昇給することはないでしょう。
学力などに関係なく能力さえ認められればどんどん収入は上がっていくので、会社の資格取得支援制度を積極的に活用して、手取りアップを狙いましょうね。

外構工事で稼ぐならGreen arch


未経験から稼ぎたい方に庭づくりの求人がおすすめなわけをお伝えいたしましたが、この仕事の良さが少しでも伝わりましたでしょうか。
外構工事やエクステリア工事で稼いでいきたいのであれば、高収入を実現できる弊社の職人求人にぜひご応募ください!
お客様との商談を進めてくださるリフォーム営業も募集中ですので、営業経験をお持ちの方もご検討いただけますと幸いです。

お家時間を楽しみたい方に!

外に出かけるよりも、家で過ごす時間の方が増えたなと感じているのであれば、もっとお家時間を楽しめるようにご自宅の外回りを演出してみてはいかがでしょうか。
太陽の光をたっぷりと取り込めるサンルームを作ったり、バーベキューが楽しめるウッドデッキを設置するなど、お家時間をもっと充実させる施工は、たくさんございますよ!
過去の施工例なども参考に皆様にぴったりのプランをご案内いたしますので、まずはどのような暮らしを希望されているのか、お気軽にお聞かせくださいね。
ご相談の際は、お問い合わせページよりご連絡いただけます。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

和光市・新座市・練馬区などの外構工事はGreen arch(グリーン アーチ)
ただいま、業務拡大につき外構工事スタッフ求人募集中
〒352-0034 埼玉県新座市野寺4-2-14
電話:048-485-1042 FAX:048-485-1061

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

練馬区で表札の作成ならGreen archへ

練馬区で表札の作成ならGreen arc…

この記事は練馬区で新しくお家を建てられ表札を作成したいという方や、引っ越しをして新しい表札を作成した …

外構工事は株式会社Green archにお任せください!

外構工事は株式会社Green archに…

こんにちは! 埼玉県新座市の株式会社Green archです。 今回は弊社の業務内容の一つである、外 …

朝霞市でガーデニングならGreen arch(グリーンアーチ)にご依頼ください。

朝霞市でガーデニングならGreen ar…

この記事は朝霞市でガーデニングをお考えの方に向けて、初心者の方でも育てやすい植物やガーデニングにおす …