投稿日:2022年5月17日

Green archが外構・エクステリア工事で選ばれる理由

こんにちは!
埼玉県新座市に拠点を置き、外構工事やエクステリア工事を承っております、株式会社Green archです。
創業以来、庭を知り尽くした職人集団として、お客様が家に帰るのが待ち遠しくなるようなお庭をご提案してまいりました。
外構工事やエクステリア工事を手掛ける業者は埼玉県内にも多数存在しますが、そんな中で弊社も数多くのご依頼を日々いただいております。
今回はなぜ弊社がこうして外構・エクステリア工事で選ばれるようになったのか、その理由についてお答えいたしますので、庭づくりの仕事をしてみたい方や、施工業者をお探しの方はぜひ参考にご覧くださいね。

メリット・デメリットを踏まえた提案力


外構工事やエクステリア工事のご依頼をいただく上で、業者としてはお客様の希望を第一に優先したいものです。
とはいえお客様が希望なさる施工を行うことで、メリットだけではなくデメリットが生じてしまう可能性もございます。
弊社では施工のメリットだけではなくデメリットもきちんとご説明した上で、お客様と施工プランを擦り合わせていきます。
このようにメリット・デメリットもきちんと伝え、ご理解・ご納得いただいた上で工事に取り掛かるスタンスが、信頼できる施工業者だと感じていただけているようですね。

規模の大小を問わず対応可能!

お庭に関する悩みごとは人それぞれで、大がかりな施工を希望する方もいらっしゃれば、ほんの一部、変更してみたいとお考えの方もいらっしゃいます。
しかし施工の規模が小さいと、こんなことを頼んで良いのだろうか?と思ってしまう方も少なくありません。
弊社ではどなたさまもお気軽にご相談いただけるような施工業者でありたいと考え、規模の大小を問わずどのような施工にも対応しております。
このように些細なことでも相談できる業者であることから、多数のお問い合わせをいただけているのではないでしょうか。

【職人求人】新たな仲間を募集中


こうしてたくさんのご依頼をいただき、業績も安定している弊社であなたもぜひ職人として勤務してみませんか?
職人だけでなく、お庭のリフォーム営業としてご活躍くださる方も、同時に募集しております。
求人に関する情報は採用情報ページにも掲載しておりますので、興味がございましたらぜひご覧くださいね。

誠意を持ってあなたのお庭を手掛けます!

外構・エクステリア工事でなぜ弊社が選ばれているのか、その理由として思い当たる点を2つ挙げてみました。
弊社では皆様のお庭に関する悩みごとを迅速、そして丁寧に解決いたしますので、お庭のことで何かお困りの際はお気軽にご相談くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

和光市・新座市・練馬区などの外構工事はGreen arch(グリーン アーチ)
ただいま、業務拡大につき外構工事スタッフ求人募集中
〒352-0034 埼玉県新座市野寺4-2-14
電話:048-485-1042 FAX:048-485-1061

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

越谷市 u様邸

越谷市 u様邸

こんにちは、埼玉県新座市の株式会社Green archです。 弊社はエクステリア工事・外構工事などを …

外構工事ブロック積み

外構工事ブロック積み

世田谷区赤堤での隣地との境界に型枠ブロック積みです。フェンスを付け完成しました。 …

カーポートやウッドデッキを自分でつくってみたいとお考えの方へ

カーポートやウッドデッキを自分でつくって…

近年流行りのDIYに本気で取り組みたいとお考えの方に朗報です! 施工のプロがサポートします 「DIY …