投稿日:2022年6月17日

未経験から外構・エクステリア工事の職人へ!転職の仕方は?

こんにちは!
埼玉県新座市に拠点を置き、外構工事やエクステリア工事を承っております、株式会社Green archです。
創業以来、庭を知り尽くした職人集団として、お客様が家に帰るのが待ち遠しくなるようなお庭をご提案してまいりました。
外構・エクステリア工事の職人を目指している方で、そもそも未経験なのに雇ってもらえるのだろうかと不安を抱いている方はいらっしゃいませんか?
今回は未経験から外構・エクステリア工事の職人になる方法を皆様にお伝えいたしますので、今までは特に興味を持っていなかった方も、ぜひ参考にご覧いただけますと幸いです!

未経験応募可能な求人を見つける!


外構工事のこともエクステリア工事のことも一切分からない状態で、本当に転職なんてできるのだろうか?と不安になる気持ちはよく分かります。
しかし何も不安を感じる必要はありません。
確かに経験者のみを募集している求人もあるでしょうが、職人求人の中には未経験からでも応募できるものも、たくさんございます。
インターネットで外構・エクステリア工事求人というキーワードとあわせて、未経験というキーワードも一緒に入れて検索すると、より見つけやすいはずですよ。

長続きしそうな職場の求人に応募!

未経験でも応募可能な求人を見つけたら、早速面接を受けましょう。
しかし未経験でも働けたらどのような会社でも良い、というわけではありません。
未経験で挑戦するということは、施工技術を一から教えてもらう必要があるということなので、教育体制が整っていない会社だとまず長続きしないでしょう。
教育体制が整っていて未経験からの挑戦に理解がある、そんな会社の求人を見つけて応募しましょうね。

外構工事の職人求人をお探しですか?


未経験から外構・エクステリア工事の職人になる方法をお伝えいたしましたが、転職活動中の皆様、いかがでしたか?
「これだ!」と思える求人がまだ見つかっていないのであれば、弊社の職人求人はいかがでしょうか。
施工にあたるスタッフとリフォーム営業のスタッフ、どちらも募集しておりますので、興味がある方は奮ってご応募くださいね!

新規ご依頼受付中!キャンペーンあり

弊社webサイトをご覧の皆様に朗報です。
弊社では新規のご依頼を絶賛受付中なのですが、期間限定のキャンペーンも開催中です。
詳細は改めてご説明させていただきますので、まずはご連絡をお待ちしておりますね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

和光市・新座市・練馬区などの外構工事はGreen arch(グリーン アーチ)
ただいま、業務拡大につき外構工事スタッフ求人募集中
〒352-0034 埼玉県新座市野寺4-2-14
電話:048-485-1042 FAX:048-485-1061

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

朝霞市でエクステリアならGreen arch(グリーンアーチ)にご依頼ください。

朝霞市でエクステリアならGreen ar…

朝霞市でエクステリアならGreen archにお任せ! この記事では朝霞市にお住まいでエクステリアを …

卒業・入学シーズン到来!この春は新しい職場で新たな一歩を!

卒業・入学シーズン到来!この春は新しい職…

卒業・入学シーズン到来! こんにちは。 卒業・入学シーズンが到来しましたね。 私の周りでも思い出の詰 …

練馬区で玄関アプローチの設置をお考えの方へ | Green arch(グリーンアーチ)にご依頼ください。

練馬区で玄関アプローチの設置をお考えの方…

練馬区で玄関アプローチの設置ならGreen arch(グリーンアーチ)にお任せ! こちらの記事では練 …