投稿日:2022年6月17日

Green archで働くスタッフに求めるものとは?

こんにちは!
埼玉県新座市に拠点を置き、外構工事やエクステリア工事を承っております、株式会社Green archです。
創業以来、庭を知り尽くした職人集団として、お客様が家に帰るのが待ち遠しくなるようなお庭をご提案してまいりました。
ただいま弊社webサイトでは職人求人を掲載しているのですが、そこで今回は我々がどのような人材を求めているのか、この場をお借りしてお伝えいたします!
弊社求人への応募を考えてくださっていた方は、ぜひ最後までご覧いただき、参考になさってくださいね。

お客様の笑顔を見たい方


弊社ではただ施工をお届けするのではなく、お客様に笑顔とご満足をお届けすることを大切にしております。
そのためお客様の笑顔を見ることで更に頑張れるような方は、弊社からすると非常に魅力的な人材です。
このお客様を笑顔にするためには何をすれば良いのか、そんなことを自然と考えられるような方と、ぜひ一緒に働きたいと考えております。
普段から人の笑顔を見ると、つられて自分も笑顔になってしまう、そんな方はぜひご応募くださいね!

物づくりにとことん向き合える方

お客様からご依頼をいただいていると、時には期待に応えるのが難しい場面も出てきます。
「そんな時に無理だから仕方ない……」と諦めてしまう方よりも、「何か他に方法がないか?」と、物づくりにとことん向き合えるような方を弊社は求めています。
普段から負けず嫌いな方や、諦めるのが嫌な方は非常に向いているかと思いますので、少しでも興味があるのでしたら積極的に挑戦していただけますと幸いです。

一緒に働きたい方は応募フォームへ!


以上、弊社がどのような人材を求めているのかお伝えいたしましたが、該当しそうな部分はございましたでしょうか。
万が一該当する部分がなかったとしても、やる気と元気のある方でしたら、何も問題はございません!
また職人求人だけでなく、リフォーム営業のスタッフも現在募集しておりますので、一緒に働きたい方はぜひ採用情報ページよりご連絡くださいね。

ガーデニングが楽しめるお庭も叶えます!

もっとガーデニングが楽しめる、イングリッシュガーデンのようなお庭にしたい、そんな願いも弊社でしたらすぐに叶えられますよ。
東京都の多摩地区や練馬区のお客様からのご依頼も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

和光市・新座市・練馬区などの外構工事はGreen arch(グリーン アーチ)
ただいま、業務拡大につき外構工事スタッフ求人募集中
〒352-0034 埼玉県新座市野寺4-2-14
電話:048-485-1042 FAX:048-485-1061

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

朝霞市でウッドデッキについてGreen archが解説

朝霞市でウッドデッキについてGreen …

こんにちは埼玉県で外構工事・エクステリア・ガーデニング・土木工事を行っておりますGreen arch …

朝霞市でガーデニングならGreen arch(グリーンアーチ)にご依頼ください。

朝霞市でガーデニングならGreen ar…

この記事は朝霞市でガーデニングをお考えの方に向けて、初心者の方でも育てやすい植物やガーデニングにおす …

残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます

こんにちは、株式会社Green archです! 弊社は埼玉県新座市を中心に東京都・埼玉県及び近郊エリ …