投稿日:2022年1月17日

外構・エクステリア工事のプロが大切にしていること

こんにちは!埼玉県新座市に拠点を置き、外構工事やエクステリア工事を手掛ける株式会社Green archです!
今回は「外構・エクステリア工事のプロが大切にしていること」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.常にベストなプランニングを!


高額な費用がかかる外構工事の場合、基本的にやり直しができません。
そのため、施工業者には細部まで最適なプランを作成する責任があります。
弊社としてもお客さまのニーズを踏まえ、理想的なプランニングで期待に応えてまいりました。

2.万全の施工体制で取り組む!

外構工事においては専門的な知識と技術が必要になります。
熟練の技を必要とする場面も多いため、弊社では施工体制の構築という点で力を入れてまいりました。
今後も経験豊富な職人を手配し、確かなチームワークでクオリティの高い施工を提供してまいります!

3.働きやすい環境を提供する!

外構・エクステリア工事で実績を上げ続けるには、職人一人一人が高いレベルのパフォーマンスを発揮する必要があります。
しかし、劣悪な環境下では負担が大きくなり、結果として施工品質の確保も難しくなってしまいます。
そのため、弊社では常に働きやすい環境の実現に向けてさまざまな取り組みを行ってまいりました。

外構・エクステリア工事のご依頼はぜひ弊社へ!


埼玉県新座市に事務所を構える弊社では、県内全域および近郊エリア・東京都において外構工事を手掛けております。
規模の大小を問わず、多くのご要望に対応する中で実績を積み重ねてまいりました。
外構にかかわる一般土木工事にも対応しておりますので、土間コンクリートなどもお任せくださいませ。
確かな技術と豊富なノウハウを生かし、細部まで理想の外構空間を実現いたします!
なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新たな職人求人中!

埼玉県新座市に事務所を構える弊社では、現場スタッフを大募集しております!
具体的には、現場作業員・現場管理者を募集しており、弊社が受け持つ外構・エクステリア工事などに取り組んでいただきます。
また、現場スタッフに加えてリフォーム営業職も募集しておりますので、「営業に魅力を感じる!」という方はぜひご応募くださいませ。
経験者の方のみならず、未経験者の方も大歓迎となっております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

和光市・新座市・練馬区などの外構工事はGreen arch(グリーン アーチ)
ただいま、業務拡大につき外構工事スタッフ求人募集中
〒352-0034 埼玉県新座市野寺4-2-14
電話:048-485-1042 FAX:048-485-1061

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

練馬区で表札の作成ならGreen archへ

練馬区で表札の作成ならGreen arc…

この記事は練馬区で新しくお家を建てられ表札を作成したいという方や、引っ越しをして新しい表札を作成した …

スタンプコンクリート施工

スタンプコンクリート施工

先月弊社が行なったスタンプコンクリート施工の様子をご紹介します。 タイル張りや乱張りよりも安価で施工 …

卒業・入学シーズン到来!この春は新しい職場で新たな一歩を!

卒業・入学シーズン到来!この春は新しい職…

卒業・入学シーズン到来! こんにちは。 卒業・入学シーズンが到来しましたね。 私の周りでも思い出の詰 …