投稿日:2022年1月17日

Green archの強み3選!

こんにちは!埼玉県新座市に拠点を置き、外構工事やエクステリア工事を手掛ける株式会社Green archです!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、積極的に業務を展開しております。
そこで今回は「Green archの強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高度な施工力!


弊社では外構・エクステリアの分野で豊富な経験を重ねております。
積極的な活動を通じて実績を重ねるとともに、技術も着実に磨いてまいりました。
熟練の職人も多数おり、現場ごとに確かな施工力を発揮する中でクオリティを確保しております。

2.柔軟な対応力!

弊社では外構工事業者としての対応力の高さも強みとしております。
外構・エクステリアの分野では多様なニーズがありますが、常に柔軟な姿勢で期待に応えてまいりました。
今後もあらゆるご要望を盛り込んだ最適なプランをご提案し、お客さまの理想をカタチにしてまいります!

3.確かな育成力!

企業が末永く存続するために必要とされる要素として「育成力」が挙げられます。
弊社でも人材育成の面に力を入れており、一人一人の成長を手厚く支援してまいりました。
今後も積極的なスキルアップ支援を行い、全てのスタッフを優秀な人材に育成してまいります!

外構・エクステリア工事のご依頼はぜひ弊社へ!


埼玉県新座市に事務所を構える弊社では、県内全域および東京都において外構工事を請け負っております。
外構・エクステリア工事に対応しており、規模の大小を問わず施工を手掛けてきた実績がございます。
外構にかかわる一般土木工事も承りますので、土間コンクリートをご希望の方もぜひご依頼くださいませ。
万全の施工体制を構築し、細部まで確実に作業を進めてまいります!
なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話orメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新たな職人求人中!

埼玉県新座市に事務所を構える弊社では、現場スタッフの求人募集中です!
具体的には、現場作業員・現場管理者をそれぞれ募集しており、外構・エクステリア・ガーデニング関係の工事に携わっていただきます。
また、リフォーム営業職も同時募集しておりますので、「営業職としてキャリアアップしたい!」という方もぜひご応募くださいませ。
経験者の方はもちろん、未経験者の方も歓迎しております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

和光市・新座市・練馬区などの外構工事はGreen arch(グリーン アーチ)
ただいま、業務拡大につき外構工事スタッフ求人募集中
〒352-0034 埼玉県新座市野寺4-2-14
電話:048-485-1042 FAX:048-485-1061

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

M様邸 外構工事

M様邸 外構工事

秋分の日を迎えましたが、日中はまだ暑さが残っていますね! 皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、7月 …

昭島市N邸で外構工事を行いました!~株式会社Green arch~

昭島市N邸で外構工事を行いました!~株式…

こんにちは、株式会社Green archです! 当社は埼玉県新座市を中心に東京都・埼玉県及び近郊エリ …

外構工事ブロック積み

外構工事ブロック積み

世田谷区赤堤での隣地との境界に型枠ブロック積みです。フェンスを付け完成しました。 …